FC2ブログ
2011/12/01.Thu

いよいよ12月ですね!

今朝の冷え込みには驚きましたっ
そして暦は、12月に突入しました 
何故か、せわしい気持ちになってしまいます。

さてさて店には・・・

椿の苗入荷

 お待ちかねの 椿の苗 が沢山入荷しています!

椿の苗

美しい赤の一重や、風情のある斑入りのもの、
曙や侘助など 茶花で使えるものや、手に入りづらい希少な種類まで、
数多い種類が入荷しています↓↓↓

椿の名称一覧

この機会に是非、椿を鉢や地植えで、育ててみるのはいかがでしょうか。

椿は常緑で、一年中美しい艶葉を持ち、手入れもそれ程必要としません。
なんと言っても、真冬の寂しい季節に、
凛とした可憐な花を咲かせる姿には、心奪われます。

育て方や性質など、詳しくは店員にお気軽にお尋ね下さいませ!

そして、店内には切り花の椿も沢山ご用意してございます。

切り花椿

どうぞ間近でご覧ください・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は、司のクリスマス商品をいくつかご紹介します!!

クリスマス03

リース4200-02  リース4200-01
リース 各4200円
カラスウリや、薔薇の実などを使ったリース。

ご希望やご予算に合わせて、オリジナルリースをお作り致しますので
どうぞお声掛け下さい!


そして、今年お勧めなのが、司のクリスマス寄せ植えです

これからの、寒い時期に、丈夫で手間の掛からない、でも可愛らしくて華やかな鉢植え、
ご自宅の玄関先はもちろん、お歳暮としても、大変お勧めです!  

寄せ植え6300-01 
例えば・・・
寄せ植え2625 
↑  3種類の苗が入った寄せ植え 2625円

寄せ植え3150
↑  3種類の苗が入った寄せ植え3150円
(苗の種類や鉢の質等より、価格が変わります)
寄せ植え6300-02
↑ 6300円
そして ↓ こちらは、豪華な一品・・・
寄せ植え01
31500円
サンタさんがやって来た小さな森のような世界・・・
順々に花も咲き、長い間楽しめます。
こちらのサイズは、両手でやっと抱える程です。


ネットショッピングからでもご購入頂けます!
  野の花司  www.nonohana-tsukasa.com/online-yose.html

↑コチラからアクセス頂き、ご要望欄に、
クリスマス商品ご希望の旨をお書き添え下さい。


その他にも、ちょっとした手土産で喜ばれる飾り物や、
小さなクリスマスツリーなど、店頭には色々とご用意しています!

クリスマス01 クリスマス02

その場に置くだけで、一気にクリスマス感が高まって、華やかな空気に包まれます。
寒い季節になりますが、身近なちょっとした変化で、
心にぬくもりをどうぞ・・・!
お店のこと | Comments(0)
« Prev | HOME |