2014/04/25.Fri

母の日に司の素敵な「贈物」!!



uxinndou_20140425152521bef.jpg

東京は、少し歩くと暑いくらいの陽気となりました。
さて、今日は野の花司の「母の日」のご案内です。

 5月の第2日曜日    5/11(日) 母の日   です! 

お母さんに、感謝の気持ちを込めて!
今年は、他とはちょっと違った司の贈り物を届けてみませんか!? 

司では、野草のアレンジメント寄せ植え苗セットなど、
様々な商品をご用意しています。

いつもと違う、今年の母の日
趣きのある、繊細な和の草花に感謝の気持ちをこめて・・・
お母さまの心に、瑞々しい山の景色をプレゼント。


まずは、人気の野草のアレンジメントをご紹介します。

soba-arr01.jpg
↑ 竹かご入りそば猪口アレンジメント 4320円
 
そば猪口に入った草花を、竹かごが優しく包み込むようなアレンジです。
置くことも、壁に掛けることもできます。

soba-arr02.jpg 
↑ 数量限定、今年の一押しです!
華やかで、伸びやかな枝振りが自慢のリッチなアレンジメントです。



*****


アレンジ2
↑ 野草のアレンジメント 3240円~

こちらも司の自信の逸品です!
全国から届けられる野草などをたっぷりと使った
新鮮で瑞々しいアレンジメント。

様々な種類の草花は、見ているだけでゆったりとした気持ちになります。

*****

一輪挿しセットアレンジ 
↑ こちらは、少し大きめの一輪挿しセットアレンジ 10800円

野花のアレンジメントと、大小2つの一輪挿しがセットになっています!
活けやすいと人気の花器です。 

ボリュームがあり、豪華だけれど、主張しすぎないアレンジ。
上品で、自然な雰囲気がお好きなお母様に・・・
  (こちらも数量限定です)

*****



苔玉 
↑ こけ玉アレンジメント 4320円~

コチラも司ならではの、人気のアレンジです。


楚々とした小花と、表情豊かなグリーンたちが、
可愛らしいこけ玉となって演出されています  小皿とセットです。
(4320円〜、ご希望のお値段でお作り致します!)


*****


そして、 今年も寄せ植えがございます!
切花のアレンジよりも長~くお愉しみ頂けるのが特徴です

まずは、毎年一番人気の司オリジナルの、素焼き鉢の寄せ植えです。
 

素焼き鉢
↑ 素焼き鉢の寄せ植え 3240円〜

シンプルな素焼きの鉢に寄せ植えをしてあります。種類が沢山入ります!


3240円で3種、5400円で5種くらいの寄せ植えになります。
苔や炭、砂でお化粧をして・・・
(但し植物の種類により苗の数は前後します。)

素焼き鉢は通気性がよいので、植物にもやさしく育てやすいです。
 



***** 



こだわり鉢
↑ こだわり鉢の寄せ植え 5400円〜

素焼きではなく、釉薬のかかった表情のある鉢に寄せ植えを致します。
器も少し変わったものを、というこだわりの贈り物に是非!

***** 


寄せ植え
↑ 舟形鉢の寄せ植え 10800円〜

10800円以上の寄せ植えはこちらの鉢で。
楕円形の舟形の鉢の中に小さな庭が広がるような、山野草の世界をお楽しみいただけます!

季節ごとに異なる芽が出て、花が咲いたり、紅葉したり・・・
眺めていて飽きる事がありません。
毎年楽しめます!!

*****


苗セット
↑ 山野草の苗 詰め合わせ 3240円〜

ご自分でお庭や鉢植えを楽しまれている方へは、苗の状態でのお届けも喜ばれます。
茶道をされているお母様へ、茶花の苗セットは毎年人気です。

お任せ苗のセットをバスケットに詰めてお送りします。
しばらくそのままで楽しんだ後は、お気に入りの鉢に植えたり、お庭におろしたり・・・

(苗の種類のご希望がある方は、ご相談下さいませ)

++++++++++++++++++++++++++++++



母の日商品の一覧、ご注文は ↓↓↓ コチラ ↓↓↓ からどうぞ!!

 
↑ クリックすると特集ページが開きます。


尚、母の日当日着の配送は大変込み合いますので、
毎年のお願いで申し訳ありませんが、以下のようにさせていただきます。

4月中にご依頼いただいたご注文 → 日付指定を承ります。

*それ以降にご注文された場合は → お日にちの指定はできません。 
5月9日~11日到着のいずれかにお届けいたします。

例年、当日着は配送業者も込み合い、
到着の遅れが生じることがありますのでご了承ください。
数日前のお届けをお勧めいたします。

山芍薬 

また、店頭には小品盆栽や珍しい鉄線、紫陽花などの鉢物、
その他に、野草茶や、茶房野の花のお菓子など
ご用意してございます。
どうぞ足をお運び下さいませ!

・・・・・

ご注文お待ちしております。


スポンサーサイト
お店のこと | Comments(2)
 | HOME | Next »