2017/10/19.Thu

矢島幸代 陶展 時計とアクセサリー

ハートの木20000
ハートの木

また雨・雨・雨の東京
今日も冷たい雨に、心まで冷えては…いけません!
こうなったら、思い切り温かいものを楽しみましょう

IMG_4611.jpg 

さて、そんな中、スペース司では心躍る展示
矢島幸代さんの陶展『時計とアクセサリー』が始まっています!


花ふたもの4000
花ふたもの(ブローチ) 4000円

繊細でモダンな釉薬の色使いと、銀とパールのアクセントも素敵です

IMG_4610.jpg 
草木染めの麻紐でできたネックレスも

IMG_2861.jpg 

陶のイヤリングやブローチは、思いのほか軽くてビックリ
細かな細工が可愛らしく印象的です


+++++++++++++++++++++++




IMG_2851.jpg
マグカップ(2500円~)や 使い勝手の良い花器も

カップ3000と小物入4000

マグカップ・蓋付き小物入


+++++++++++++++++++++++



IMG_2852.jpg


そして時計・・・
矢島さんが、作陶を始めた頃から制作を続けていらっしゃるという時計

スクエア時計8000
スクエア時計 8000円

部屋に絵やオブジェを飾るようにインテリアの一部として
愉しんでいただきたいとの思いで制作されているそうです

空もよう16000
空もよう

確かに・・・まるで画やオブジェ、です

 庭にて10000
庭にて(猫とジョウロのセット) 10000円

IMG_2863.jpg
陶のボタン

IMG_2842.jpg 

展示は ~10/29(日)まで です

どうぞ想像力広がる矢島さんの世界をお楽しみに
お出かけ下さいませ
スペース司 | Comments(0)
 | HOME | Next »