2017/03/30.Thu

桜づくし・・・

IMG_0793.jpg
たっぷりとした大きな器に投げ入れた椿が良く似合います

今日の東京は日差しが強く、コートいらずの日中でした
そんな春日和の中、スペース司で始まっている
翔房舎 岸本友子・末竹梨枝 春の器 展を少しご紹介します

supe-su 14

桜づくしの器は、華やかな中にも
しっとりとした落ち着きがあります…


supe-su 06

普段使いのできそうな、手に馴染みの良い器たち
それぞれに配された花のモチーフに愛着がわきます

supe-su 15

supe-su 11
柔らかな肌質の花器には、春の野草が似合います

supe-su 16


その他に陶器のネックレスやピアス、イヤリングなどの
アクセサリーも個性的で素敵

supe-su 13

supe-su 12


supe-su 09

是非、一つ一つお手に取って、ご覧下さい!

春爛漫 ~4/14(日)までの開催 です 



+++++++++++++++++++++++++++


tentou_20170330144707a83.jpg
店頭では、都桜が若葉と共に咲いています

yamabuki_2017033014470817a.jpg
薄っすらと黄色い花芽が顔を出す山吹

+++++++++++++++++++++++++++


シラネアオイ864
シラネアオイ 864円

春の苗

春の苗も次々に入荷しています!
スペース司 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示