2017/05/14.Sun

母の日ですね!


IMG_3970.jpg

今日は母の日ですね。
GWも明けて、雲の広がるお天気となった東京ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

IMG_3972.jpg

スペース司では、『高倉瑤子作品展・教室展』が最終日を迎えています。

コチラ ↑ の「うちは」は、「蔓人参」が描かれています。
丁度今の季節に花を咲かせます

IMG_3971.jpg

↑ 教室の生徒さんの繊細で美しい色の作品達 と 先生のうちわ

IMG_3973.jpg

まずは、生きている植物を注意深く丁寧に観察すること。
そして描いて、色を決めて…
完成までに本当に植物の事をよく見て、調べては勉強するのですね。

今回の作品展を通して、改めて植物画の面白さを感じました。
これから、山歩き、ピクニックが楽しみになりそうです!

++++++++++++++++++++++++++

店頭 

そして花屋の店頭では、母の日当日の盛り上がりをみせています。
あなたにとってのお母さんに幸せがありますように!

++++++++++++++++++++++++++

スペース司では、明日からは『野の花司 初夏の室礼展』が始まります!

shokano-s.jpg
暑い夏の前の良い季節・・・
司ならではの、涼し気で素朴な室礼でお迎えいたします!
どうぞお楽しみに
お店のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示