2017/07/31.Mon

まつやまさとこ 布画展「トテチテタ。」

回転木馬48600  
                 回転木馬 48600円

7月も今日でおしまい…明日から8月ですね!
夏も本番ですが、みなさんお元気ですか

スペース司では、先週から布画展を開催しています
まつやまさとこ 布画展「トテチテタ。」

IMG_2162.jpg 
リズム良く並べられた大小布画の数々

『毎日がお休みだった子どもの頃。
大好きなおもちゃでひたすら遊んでいた日々に思いを馳せて。
という訳で、今回のモチーフは「おもちゃ」

IMG_2166.jpg
 

ひとつひとつのタイトルも素朴でシンプル
素敵です

アップ02
本棚 に 積み木
アップ01

近くで見ると、布の表情、凸凹、配色の妙や
糸と布の交差がよく見えます
それでいて、遠くから見ると物語に入ったような画に引き込まれ
…味わい深いです

+++++++++++++++++++++++

IMG_2159.jpg 
こちらは「銀河」という作品
IMG_2160.jpg 
小舟にキリン座を眺めるキリン…かしら
IMG_2161.jpg

他にも、手の平に乗るほどの小さなサイズのミニ額など、
魅力的な作品が多数揃っています

IMG_2158.jpg 

まつやまさんの活動は、こちらのページでも見る事ができます
うずのしゅげ http://www.uzu-syuge.com/

スペース司での布画展は ~8/6(日)まで開催しています
一点ものの作品をどうぞお見逃しなく!!

IMG_2173.jpg

回転木馬48600
回転木馬48600
スペース司 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示