2017/10/13.Fri

atelier mila 展示始まりました!

カヴァロさん01

本日から「atelier mila 」の展示が始まりました!

ロサンゼルスから銀座へ...
緑に囲まれたアトリエで
オリジナリティー豊かなジュエリーを創っていらっしゃるカヴァロさん
アンティーク瓶を始め、西海岸の蚤の市で集められた
古き良き時代の雑貨と共にご紹介しています

カヴァロさん04 

スペースには色とりどりのジュエリーや
イギリス、アメリカから寄せられたアンティークのボトル、
ハンガーなど、想像を巡らせる夢の品々がずらりと集結しています

カヴァロさん11-8000

指輪 8000円

こちらはHerkimaer(ハーキマー)ダイヤモンド
ダイヤモンドといってもその正体は
ニューヨークのハーキマーというところで採れた「水晶」

カヴァロさん02-9500 
ピアス 9500えん

削ったり、掘ったり人の手を一切加えず、
自然のままなのに、こんなに繊細で素敵な造形だそう。
その形の美しさと、透明度の高さに驚きです


+++++++++++++++++++++


カヴァロさん06-9900-
ピアス 9900円

こちらも珍しいBaby Geode(ベイビージュオド)と呼ばれる
晶洞石のジュエリー
貝のように丸く空洞のある石を割って使っているそう
近くで見るとキラキラです

カヴァロさん09
カシミヤショールもあります

カヴァロさん12

こちらはアンティークの瓶たち
色といい形といい、いったい何に使われていたんだろう~
想像が広がります

 カヴァロさん13

カヴァロさん08
可愛らしいティーポットの指輪

カヴァロさん05

展示は、今週末10/15(日)までとなっております



和と洋のコラボレーション!
是非この機会に一度お出掛け下さい

スペース司 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示