FC2ブログ
2020/06/04.Thu

営業再開しました!

IMG_8193.jpg 

◆ 野の花司 営業再開のお知らせ ◆

いつも、ブログを読んで下さり、ありがとうございます
もう紫陽花の季節ですね・・・

しばらくの間、お店と共に、ブログをお休みさせて頂きましたが、
また徐々に再開していきたいと思っています!
よろしくお願いいたします

さて、今日は、花屋と茶房の営業再開のお知らせです

緊急事態宣言の解除に伴い、
花の入荷が整い次第営業を段階的に再開致します。

営業の再開に際しましては、消毒など感染防止対策も整え、
お客様・従業員の安全を第一に営業をして参ります。

ご来店のお客様には、何かとご不便ご不自由をおかけすることも
ございますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当面の間、下記のような営業形態とさせて頂きます。


【 野の花司(花屋)】
営業時間 10:00~17:00
(日・祝11:00~17:00)

店頭では、ご予約の受け渡しを中心に、
その日余裕のある花材を少量ずつ販売致します。
仕入れが安定するまでは、品薄の場合もございますが、ご了承ください。

ご来店の際は、なるべく事前にお電話をください。
商品の状況をお伝えし、お品物の取り揃えをしてご来店をお待ちします。
店頭では接触をなるべく減らせるようにし、
お買い物時間の短縮もできますので、
ご協力をお願い致します。

アレンジメントなど、ネットでのご注文の品を
店頭で受け取って頂くことも可能です。
是非ご利用ください。



【 茶房 野の花 】
営業時間 平日・土日祝 11:30~16:00


新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、
当面の間店内での飲食の提供は引き続き自粛し、
2階にて、自家製のドリンクのテイクアウトの販売のみ行います!
テイクアウトの商品は、後日ご紹介いたしますね!

店頭では作家ものの器や、きもの小物など、
物販も再開を致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。



【教室に関して】
6月より、定員数を減らし感染対策に十分注意しながら、
順次開催をして参ります。
受講の際の注意点や、振替などはご受講中の生徒様に
個々にご案内をさせて頂きます。

なお、時差出勤、在宅ワークも引き続き行い、
感染拡大防止に努めて参ります。
(お返事がGmailからになる場合がございます。
Gmailからのメールを受け取れるように、設定をお願い致します。)


色々とご不便をおかけし申し訳ありませんが、
ご理解ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト



お店のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示